鬱でもええんちゃう(知らんけど)

なんやかんや書いてますねブログ。

 

僕の無駄な言語優位と承認欲求がいつか身を結び 

果てないメンヘラがちゃんと

終わらなかった結果ですね。

 

ハナミズキ大好きなんですけど、jazzカバーしてるやつがめっちゃよくて、動画埋め込む技術がないのでURL貼ります。

https://youtu.be/iyhpxr2bMj4

 

ベースが優しすぎる。あと最後テーマ(元のメロディー)に戻ってくるときにシンバルが増えるのが泣ける。ピアノの連打で死ぬ。(すぐ死ぬ)

 

うんちくすいませんでした。でも寝る前とかにおススメ。泣きたいときにもおススメです。 

 

言語優位ね。ほんとつらいですね。鬱になるとさらに悪化して、つらみを全部言語に変えて頭がフル回転してしまいます。ニコ動とかの弾幕がずっと頭に流れてる感じ。自分の言葉がうるさい。

鬱じゃないときでも、動作より言語が先に来るので、うっかり口だけ人間になりかねません。

有言無行という1番信頼失う人間になってしまう。

動作性はもうねクソオブクソです。

見て覚える?なんだいそりゃ。

すいません。今まで迷惑かけた人ほんとすいません。

 

書きたかったのは、ハナミズキでも言語性の話でもなくて、

私やっと、ネガティブでもええやん、と思えるようになってきた、っていうことです。

 

ずっと友達と会うときとかも、私のせいで空気が悪くならないように。

家族にも無駄に弱音を吐かないように。

仕事ではもちろんポジティブに。仕事ですから。

 

ってしてきたんですけど、キャスとか、ツイッターとか、いろんな人がいろんな向き合い方をしているのを見て、

 

人生で今一番、生まれて初めて、自分の嫌いでしょうがなかった

発達特性のことや

鬱の辛さなんかの部分を

吐露することができて、

 

ええんちゃう。と思えるようになりました。

ええんちゃう、知らんけど。という関西人のアレですね笑

 

多分鬱悪化してます。

周りにはマシになってきたと言ってますが、

悪化してるか、現状維持です。

このザマなのは努力不足だと思ってましたが

ええんちゃうかな、もう、今はそういうとき、

ダメな自分なとき。

 

っていうね。打ってて手が震えてますし、そんなん誰が許すねん、とも思うんですけど。

 

ええんちゃう。知らんけど。